Board log

HOME

お久しぶりです。
みっち [ Home ] [ Mail ]
rikaさん
本当にお久しぶりです。

ここに来ると、ほっとしますね。
ずっと変わらず、「ラブレター」・・ですね^^
あちこちで「ラブレター」が放送されていますが、
ドラマの評価も高くて、何だかとてもうれしいです。
このラブレターは、私にとっては、今でも特別なドラマ
ですから・・。

そして、ラブレターの中の3人が、それぞれ活躍してい
ることも、うれしいですね〜。
そして、
ラブレターマニアックの方がたが、今でもボランティア
活動を続けていらっしゃることも、すごいことだなあと
感心しています。オスヨンさんも出演者の方々も、その
ボランティアに協力している点も、すばらしいことですね。

ところで、私も今、ソドンヨをがんばって視聴しています。
やはり、史劇なので言葉が難しいですね。
でも、rikaさんのところで読ませていただいて、人間関係
をつかんだり、台詞を理解させていただいたりしているの
で、とても有り難いです。

先週は、リュジン氏の場面〜キルとモンナスの場面〜はす
ごかったです。胸にせまるものがありました。
あ〜ところで、モンナス博士はどうなってしまうんでしょう。心配です・・・。

ヒョンジェくんが疲労していて大変なようですが、
最後までがんばって、いい締めくくりをしてくれるといい
なと思っています。

rikaさんのサイトを楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いします^^。



No.33 2006年02月26日 (日) 17時24分
お久しぶりです〜♪
rika@管理人 [ Home ] [ Mail ]
■みっちさん
わ〜みっちさん、ご無沙汰しております〜
お変わりなく、お元気でお過ごしでいらっしゃいましたか?
韓国ドラマのサイトやblogが爆発的に増えた今でも、
我がサイトを覗いて下さって書き込みして下さること、本当に感激です。
ありがとうございます^^

「ラブレター」の放映から、その後もその節は諸々で本当にお世話になりました。
そしてみっちさんと同じく、私にとっても「ラブレター」は
どんなに時間が経っても、
やっぱり私の中でも珠玉のドラマとして輝き続けています。
ドラマが終了してからかなり時間が経ちましたが、
「ラブレター」の記憶や感動はまだまだ鮮明なのは、作品そのものの魅力は勿論のこと
みっちさんがおっしゃるように、
「ラブレター」以後の主演3人の活躍が著しいこともあるのかもしれませんね。
そう、今もなお「ラブレター」を愛する韓国のファンの皆さんの活動のニュースが聞けるのも
本当に胸が熱くなるような気持ちです。

みっちさんも「ソドンヨ」、ご覧になられているのですね^^
細かい部分は私もすっ飛ばしている状態ですが^^;
それでも、こんなに長編ドラマの視聴は私も初体験!
視聴するだけでも苦労していますが、
私も皆さんに助けて頂きながら、何とかここまで来ました^^
そして、ヒョンジェ君とリュジン氏がかなり厳しい撮影環境の中、
頑張っている姿を見守りながら、途中でリタイアすることなく頑張れたと思います^^
KNでの放映も決定したようですし、これからご覧になる皆さんの反応はどうでしょうか〜

そうそう、オスヨン作家の「ウェディング」もとても良かったですね。
(ご覧になりましたか?)
これまでのオ作家の作品とも違う雰囲気とアプローチの作品でしたが
かなり練られた完成度の高いシナリオと不思議な魅力がある作品だったのが印象的でした。
やっぱり「ラブレター」他で私たちの心に深い感動を刻んでくれた
オスヨン作家だと感慨深かったです^^
また近いうちにオ作家の作品も見られると嬉しいですね。

掲示板とニュース記事以外に、ほとんど更新らしき更新もしていないサイトなのに
ずっとご覧下さって本当にありがとうございます。
これからも「ラブレター」を愛し続け、
ヒョンジェ君たちを一緒に応援し続けられると幸せです。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪
No.34 2006年02月27日 (月) 21時47分

 

急に書き込まなくなって申し訳ないです
ぐっち [ Home ] [ Mail ]
rikaさん
お元気ですか?
秋もすっかり深まりここ小千谷もあの地震から1年が経ちました。もう1年かと思うと韓国ドラマのことで思うのはソン・スンホンも入隊してもう1年なんですね。
私の根底に流れる韓ドラ俳優は一番がスンホンなのでもう1年後がものすごく楽しみです。
それまではいろんな俳優さんや歌手に入れ込んでいくんでしょうね。
今一番はカン・ドンウォンくんです・・先日のファンミにも出かけちゃいました。それから歌手ではSE7ENが一番好きなので行きましたよ!!横浜アリーナのライブとファンミ・・
かっわいい二人を見てきてしまいました。
今回はちっとも幸運はありませんでしたが目の保養にはなりましたね。
さてさて「茶母」がいよいよ3日から放送ですね。
もうあの興奮のイ・ソジンさんハグから2年以上が経ったんですね。
こちらも早いものです。私の韓国旅行もここが出発点でした。原点ですね。懐かしく切なく視聴するのかなあ・・。
ファンが増えるでしょうね。
そして来日するんだろうなあ・・。
先日東京の新大久保を訪ねたとき等身大のパネルがあってこれから宣伝するんだなと思いました。
時の人になりそうですね。
私の目に狂いは無かったですね。
No.31 2005年11月01日 (火) 19時52分
元気です〜♪
rika@管理人 [ Home ] [ Mail ]
■ぐっちさん
お久しぶりです〜^^
いやいや我がサイトを憶えていて下さって、
立ち寄って書き込みして頂けることだけでも有り難いです。
何か叫びたい、つぶやきたいという時、気軽な気持ちで書き込みして頂けると幸いです。

そうですよね…地震からももう1年が経ったのですね。
それにスンホン氏の入隊からも、もう1年ですか…。
日々一日、一日はいろいろ大変なことが多かったと思いますが、
時間は確実に過ぎて行っているのだなあと感慨深いですね。

>今回はちっとも幸運はありませんでしたが目の保養にはなりましたね。

ドンウォン君とSE7ENという今をときめく人気のお2人を
生でご覧になったことだけでも、十分幸運ですよ〜(笑)
相変わらず情熱を持ち続けて幸運を確かに掴んでいらっしゃるぐっちさんに敬意を表します♪

「チェオクの剣」はご覧になりましたか?
私はBS未加入なので、皆さんからチラチラとご感想をお聞きする程度で、
夢のような日本での「茶母」放映も、全然実感がないままです^^;

>もうあの興奮のイ・ソジンさんハグから2年以上が経ったんですね。
>私の韓国旅行もここが出発点でした。原点ですね。

あ〜本当にそうですね。
今でこそ、韓国までいろいろな俳優さんの日本人向けツアーが
当たり前のように開催されていますが
あの当時、個人で韓国まで出向き、現地のファンの皆さんと一緒のファンミに参加し、
イソジンさんに直接言葉を掛けられたぐっちさんは、
今思い返しても、やっぱりとんでもなく凄いですよ〜

イソジンさんが来日するようなことがあれば、やっぱり駆けつけられるんでしょう?
是非、また「ナウリ〜」と声をお掛けして下さいっ!!(笑)
イソジンさん、絶対ぐっちさんのことを憶えていらっしゃると思います♪

一足先に「茶母」に出会えたことを深く感謝しながら、
日本での反応を陰から見守りたいと思います^^
No.32 2005年11月04日 (金) 22時58分

 

変わりました・・ネ!!
hitomi777 [ Home ] [ Mail ]
rikaさん
こんばんは。

久し振りに伺って、新しいBoardに少し驚いてしまいました。でも、こだわりの「ラブレター」でホッとしております。美しいヒョンジェくん・・「Only you」がKNTVで放送決定し、本当に再びブレイクの兆しですし・・待ち遠しい気がします。
レウォンくん・ヒョンビンくん・ヒョンジェくん・・とお気に入りの若手スターのドラマが続くようで、また、また視聴に忙しくなりそうです。
最近のKNTVの番組は再放送が多数で・・??他CHやDVDで視聴済のものばかりですので・・(>_<)
でも、密かに来週から始まるrikaさんがお気に入りと言われた「Love Story in Harvard」のレウォンくんが楽しみなのですが・・。
実は先月、来日の大阪でのファンミーティングに参加し、実物のあの少年のような屈託のない笑顔に接して・・。
彼に対しては賛否両論の意見が多数あるようですが、とにかく笑った顔は本当に可愛くて最高!!でした。

では、また・・。
次回は「Love Story in Harvard」のお話で伺いたいと思います。

マムさん
初めまして、こんばんは。
アンドレアことヒョンジェくんファンの浮気者アジュムマのhitomi777と申します。
本当に「ラブレター」のヒョンジェくんは「美しい」の一言に尽きると思います。
彼を初めて見た「大望」の時は瞳が大きく、韓服が似合う男の子という印象しかなかったのですが、「ラブレター」でアンドレアのその美しさにすっかり参ってしまって・・養子として日本に連れ来て床の間に飾って置きましょう!!玄界灘を越えて聖堂に逢いに行きましょう!!とこちらのBBSに彼への想いを書き込ませていただいておりました(笑い)
しばらく美しいヒョンジェくんが見られなくて寂しく思っておりましたが、「Only you」の彼に期待したいと思います。

では、また・・。
今後共よろしくお願いいたします。






No.13 2005年07月02日 (土) 02時19分
マム [ Home ] [ Mail ]
今晩は。hitomi777さん。
KNTVの「サンシャインラブ」から気になりだした男優さん。
こちらのサイトにたどりつき、rikaさんからお勧めいただいた「ラブレター」ですっかりヒョンジェ君に魅了された者です。

hitomiさんは他にもお好きな俳優さんがいらっしゃるのですね。
私はもう一人で充分・・・と言うか。
初めての経験ですが、ファンになるとは結構疲れるものですね。
視聴率が気になったり、掲示板が気になったり・・・。
我が身のことのように一喜一憂です。
これ以上気になる人がいたら、身が持ちません。

当分ヒョンジェ君一途に頑張ります。
8月からは「Only you」も放映されるし、きっと「ソドンヨ」も・・・。(もう大変です。)

皆さんと情報交換できるのを楽しみに・・・。
こちらこそ、宜しくお願いします。
No.14 2005年07月02日 (土) 23時47分
マム [ Home ] [ Mail ]
「only you」視聴率20%維持。嬉しい事ですが、「キムサムスン」の凄さを
見せつけられると喜びも半減??
韓国ではドラマの視聴率が随分高いのですね。驚きます。
「only you」の場合視聴者の性別や年齢層が限定されるからでしょうか。
掲示板を自動翻訳すると随分良い反応なんですが・・・。
ヒロインがもう少し違うタイプだったら、雰囲気も視聴率も違うのかな〜。
などと勝手に考えたりしています。

次回作の「ソドンヨ」はその意味では視聴者に幅が出てくるだろうし・・・。
嫌が上でも期待は募るばかりです。
No.15 2005年07月03日 (日) 19時27分
rika@管理人 [ Home ] [ Mail ]
■hitomi777さん
そうなんですよ〜
以前の掲示板、サイトを立ち上げて以来、ずっと使用して来た掲示板でしたし
「ラブレター」をずっと身近においておけるような気がしていましたし
何より、hitomi777さんをはじめ、
あの掲示板をご縁にお知り合いになることが出来た皆さんも多くて
出来ることなら、あのまま続けたい掲示板だったのですが・・
レンタル先から著作権・肖像権などを出されると、反論しようもないので
潔く、撤退することにしました(苦笑)
でも「ラブレター」トリビュート精神は変わらず引き継ぎたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まあ〜hitomi777さんもレウォン君のファンミに参加されたのですかぁぁ〜♪
レウォン君に関しては、不可解にもファンミ発表前後に複雑な出来事が重なり、
私としては、彼が日本での活動に拘る理由がよく分からなかった
というのが正直な気持ちでしたが
まるでそんな周辺のゴタゴタを払拭しようとでもしたかのようなレウォン君の奮闘ぶりを見つつ
(ファンミでの様子、少しだけですが拝見しました^^)
参加された皆さんの良い評判をお聞きして、いろいろ感慨深い思いで一杯になりました。

>「Love Story in Harvard」
いよいよスタートですね^^
このドラマのファンの間では「忘れられないドラマ」という熱い声が多く聞かれた作品でした。
(私もその一人です^^)
ただ一般的な評価としては、視聴率的に期待に達することが出来なかった
失敗作で取り上げられることの方が多いので、
KNでご覧になる皆さんの反応がちょっと心配だったりしています(苦笑)
海外を意識して作られたドラマという先入観が変な方向でドラマへの没入を邪魔しないで
一旦ハマることが出来れば、なかなか抜け出せない作品だと思います。
特に私は、このドラマのレウォン君の演技、感情表現の素晴らしさは、
映画も含めてココ最近の作品の中では飛び抜けていて特筆するものがあったと思いました。
この演技を見ると、皆さんに人気の「屋上部屋のネコ」のような軽快な演技が
若干物足りなく感じるほどです。
(あくまで私の感想ですが^^;)

「Love Story in Harvard」のご感想、楽しみにお待ちしています〜♪

■マムさん
「サムスン」の視聴率はちょっと驚異的・例外的ですね^^;
あまりの人気だからか、我がPCではまともに見られなくなったほどです。

「Only you」の枠は他の曜日に比べて視聴率が出易い枠だと言われているのですが
ドラマの内容や出演者からすると幅広い層をターゲットにしていると言うよりは
完全に若者向けドラマだと思うので、それでこの数字だと大健闘していると思いますね。
最近は全体的にドラマの視聴率が低調で、1桁のドラマも珍しくなくなっていますし・・

>ヒロインがもう少し違うタイプだったら、雰囲気も視聴率も違うのかな〜。

ハハハ・・それはちょっと私に当てはまるかも〜(爆)
あ、でも彼女の人気もこのドラマの人気を支えているという面も大きいようですが。
No.17 2005年07月05日 (火) 18時03分
マム [ Home ] [ Mail ]
rikaさん。
レス有難うございます。

気にしても仕方ない視聴率ですが、ファンとしてはついつい気になります。
「サムスン」はコメディタッチのドラマとか?!
気楽に見られる作品の方が、その場限りで見やすいのかもしれませんね。
それでもrikaさんに大健闘と言われ安心しました。
No.19 2005年07月06日 (水) 04時01分
ぐっち [ Home ] [ Mail ]
rikaさん
お変わりありませんか?
そしてhitomi777さん
お変わりなくお元気ですか?
rikaさん表のBBSにも書き込みしましたがふえーん
レウォン病になってしまいました(^^♪
どうしようもない状態です。かなり深刻な病状です(ーー;)
まさかレウォン病になるとは思いませんでした。
hitomi777さんもレウォンファンミに行かれてたんですね。
私は東京のファンミに参加しましたが如何せんあの時はレウォンをひと目見ようぐらいしか興味がなくて(今思うとレウォンくんにハートのお目目を見せてこなかったのが悔やまれますが)でもあのときのレウォンくんはまさに今のヒョヌでしたね。周りに気配りの出来るかわいらしくてかっこよくて
大阪は生のサインを頂けたとか・・・悔しいなあ・・・。
ほしかった!!また生レウォンくんに(キムテヒと一緒でもいいなあ)会いたいです。
No.30 2005年08月10日 (水) 23時29分

 

おめでとうございます。
マム [ Home ] [ Mail ]
rikaさん。
今日がお誕生日なんですね。
これからもサイト楽しみに拝見させていただきます。
頑張って下さいね。
Best wishes for a Happy Birthday!!
No.25 2005年07月24日 (日) 12時00分
をありがとうございます〜!
rika@管理人 [ Home ] [ Mail ]
■マムさん
ご丁寧にメッセージをありがとうございます〜!

こちらこそ、いつもご覧下さり暖かいコメントまで下さって本当に励みになっています♪
これからも、マイペースで続けられれば・・と思っていますので
引き続きよろしくお願いいたします。

「Only you」、いよいよ今晩が最終回ですね〜
チラッと記事をチェックしてみると、結構波乱?の展開だとか・・
とにかく、有終の美を飾って終了して欲しいですね。
No.28 2005年07月24日 (日) 13時45分
マム [ Home ] [ Mail ]
rikaさん。今晩は。
昨日無事(?)「Only you」終了致しました。
PCの前に座ること1時間余り、意味の分からぬ途切れ途切れの画像を見るのはむなしいものです。
まあ、おおむね本国ネチズンの皆さんの満足行く結果だったようで、良かった。良かった。
韓国ドラマは週2回放映なんですね。直ぐ終わってしまうし、気持ちの切り替えが大変。
ドラマ、俳優さんも素敵な方が多いですね。
でも、私は気移りせず当面アンドレアの成長を応援したいと思います。

暑い日が続きますね。
お身体くれぐれもご自愛ください。

No.29 2005年07月25日 (月) 01時04分

 

チュカハムニダ\(^O^) /
hitomi777 [ Home ] [ Mail ]
rikaシ

センイル チュカハムニダ!!

お誕生日おめでとうございます!

ハッピーバースディー!!

後程、改めて伺いますm(--)m
No.24 2005年07月23日 (土) 22時04分
どうもありがとうございます〜♪
rika@管理人 [ Home ] [ Mail ]
■hitomi777さん
誕生日のメッセージ、どうもありがとうございます〜♪
(そうそう、ちなみに今日はキムミンジュン氏の誕生日です^^;
1日違いというだけで、その方が何となく嬉しい〜ガハハハ)

気持ちは20歳前半のままで止まっているのに(笑)、
現実は全然待ってくれずに、加速して行きます〜はぁ〜(爆)

また楽しいお話を楽しみにさせて頂きます♪

No.27 2005年07月24日 (日) 13時33分

 

お誕生日おめでとうございます
三佳 [ Home ] [ Mail ]
rikaさん

今日は朝から出入りしてばかりいたので遅くなってしまいました。
楽しく過ごされましたか?
ナンノと同世代とのことでしたのでまだまだお若いです。
私はそのちょっと上ですので。
最近書き込みがあまりできませんがいつもロムしてますよ〜。
このArticleの移行も大変ですね。夏休みも始まるし。
いつもrikaさんのセンスの良さには感心していますが
無理をなさらずになさってください。

最近はいろいろ観てますが『頑張れクムスン』が一番楽しみになってます。
それから『ヤクソク』はいくらヤン・ジヌ君見たさとは言っても
話についていけず早々にリタイアしました。
韓流ブームも全く遠い世界のように感じてます。
No.23 2005年07月23日 (土) 19時12分
感激です〜
rika@管理人 [ Home ] [ Mail ]
■三佳さん
キャ〜三佳さんっ! わたくし如きの誕生日を憶えて居て下さったなんて感激ですっ!!
メッセージ、本当にありがとうございます〜♪

>"ナンノと同世代"

ハハハッ!! こちらも憶えていて下さってましたかぁ(笑)
もう少し厳密に告白すると、思いっきり"同い年"です^^;
とてもとても同い年には見えないと思いますが・・(爆)
いや〜それだけに余計「ヤクソク」は、
とてもじゃないけどこっぱずかしくて見ていられませんでした〜(汗)
自分の身に置き換えて見るどころか、
私には"有り得ない〜っ!!"シチュエーションと展開でしたね^^;
ジヌ君が気の毒・・・・--;

>『頑張れクムスン』

これはとても評判が良いみたいですね〜
韓国での視聴率もずっと1位を固守し続けているようですし。
ハンヘジンちゃんも、この作品でスターになりましたね^^
「フレンズ」に出演した俳優さん皆、凄い活躍で感慨深いです。

私はご覧の通り「ファッション70s」にオールイン状態で、
途中まで並行して見ていた他の作品にも気持ちが向かわなくなり、
思い切って終映までコレ一本に集中することに・・・^^;
ますますサイトの内容も自分本位になってしまっているのですが^^;
それもこの"韓流ブーム"の激流の中で、
サイトを続けて行く為の私なりの対処法かもしれないと思っています。
素晴らしい韓国ドラマのサイトが激増している中、
ちょっとズレ気味の内容の我がサイトを、ずっとご覧下さって本当にありがとうございます。
引き続き、見守って下さいませ〜^^
No.26 2005年07月24日 (日) 13時26分

 

「Only you」視聴率20%越えましたね。
マム [ Home ] [ Mail ]
最初の書込みが新参者の私では申し訳ないと思いつつBoardを開いた瞬間「ラブレター」
の素敵な画像、嬉しくなってしまいました。
本当にお似合いのカップルですよね。それだけに相手役のウジンの存在が疎ましい・・・。
(チェジニさん、「スキャンダル」のヨン様に感じが似てると思うのは私だけ??)
相変らず「ラブレター」熱冷めやらず・・・です。

「Only you」のHPも時々覗いて、言葉は理解できませんが、投稿数が物凄い。
視聴率も20%を越えて、ヒョンジェ君のイメージチェンジ成功?
随分雰囲気も大人っぽくなりましたものね。
次の「ソドンヨ」でも更なる躍進が期待できるし、目が離せません。
でも、日本ではなるべく静かなブレークであって欲しい。
これはファンの勝手な願いです。
No.8 2005年06月26日 (日) 19時36分
祝「Only you」放映
rika@管理人 [ Home ] [ Mail ]
■マムさん
早速、書き込みして下さって嬉しいです^^
引き続き、こちらの掲示板は「ラブレター」に拘わり続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

そうそう、早くもKNでの「Only you」放映が決定したようですね!!
視聴率も、いつのまにか?ぐ〜んと上がって来て20%を超えていて驚きました^^;
アンドレアとは違うヒョンジェ君、韓国では結構好評みたいですが
日本のアンドレアファンにはどう映るのか・・ドラマの内容よりそちらの反応に興味津々です(笑)

>でも、日本ではなるべく静かなブレークであって欲しい。
>これはファンの勝手な願いです。

同じですよ〜^^
でもヒョンジェ君の場合は、これまで結構出演作がKNでも紹介されていて、
既に安定した知名度と人気を得ている俳優さんだと思うので、
落ち着いて応援出来るような気がしますが・・甘いかしら〜(笑)
「Only you」に「ソドンヨ」、今年は彼にとって間違いなく飛躍の年になりそうですね。

No.9 2005年06月29日 (水) 20時27分
マム [ Home ] [ Mail ]
rikaさん。 暑い日が続きますね。
いつもサイト拝見してます。
情報の豊富さと素早さに、「すごい・・・。」って驚嘆。
rikaさんの韓国ドラマへの思い入れが良くわかります。

「Only you」KNTVさんで放映決まりましたね。
リクエス結構ありましたから・・・。(良かった。)
この流れで9月から「ソドンヨ」へ・・・って。
考え甘いでしょうか?
No.10 2005年06月30日 (木) 11時47分
rika@管理人 [ Home ] [ Mail ]
■マムさん
いつもご覧下さり、お声を掛けて下さってありがとうございます。
本当にサイトを続けて行く励みになります。

私がサイトでやっていることって、自分の覚書や楽しみの為で
ほとんど自己中心的なサイトです(笑)
情報と言っても、どなたでも得られる範囲のものですし・・^^;
そんなサイトをたくさんの皆さんに見て頂けるだけで、とても有り難いことだと思います。

>この流れで9月から「ソドンヨ」へ・・・って。
>考え甘いでしょうか?

「ソドンヨ」もKNでの放映、期待したいですよね^^
こんな話題作を放映出来ないとなると、ブーイングの嵐になりそう〜(笑)

No.11 2005年06月30日 (木) 22時00分
マム [ Home ] [ Mail ]
rikaさん。 レス有難うございました。
サイトを拝見するのがすっかり日課になりました。
「Free Talk」にも参加してみたいと思うのですが、まともに見たドラマが
「ラブレター」だけでは、到底時期尚早。
しばらくはヒョンジェ君1本で頑張ります。

公式HPに彼のコメントが載っていました。
自動翻訳機で何となく主旨は・・・。
それにしても凄いヒット数ですね。相手女優さんとの差も凄い。
韓国では人気のある男優さんなんですね。
「ソドンヨ」の主人公になるのも、驚くことではないのかも・・・。ですね。

rikaさんのサイト楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
No.12 2005年07月01日 (金) 20時56分
rika@管理人 [ Home ] [ Mail ]
■マムさん
お返事、とても遅くなって申し訳ありません〜
表の掲示板はトピック形式の上、ドラマ毎の話題中心ですから、ちょっと気軽に書き込み難い部分がありますよね〜
それを補う為にも、こちらの掲示板にお気軽に書き込みして頂けると嬉しいです。

>それにしても凄いヒット数ですね。相手女優さんとの差も凄い。
>韓国では人気のある男優さんなんですね。

ドラマを見ていないので掲示板も未チェックなのですが、
今回のドラマのヒョンジェ君に対する注目度と話題性は、これまでにない盛り上がりで
ファンながら、少し驚いています^^;
「ラブレター」以降、こんなに注目されたことはなかったと思いますよ。
ロクに見ていないのになんですが、
個人的にイマイチ好みじゃなかった役で人気が上がっているので
ファンとして喜ばしいと思いながらも、一方では、ちょっと複雑でもありますね(汗)

まあ、ヒョンジェ君にとっては、「ソドンヨ」で大スターにジャンプする前の
ステップ段階になる作品としては大成功だったなあと思います^^

いつも励ましのお言葉、感謝です^^

No.16 2005年07月05日 (火) 17時20分
マム [ Home ] [ Mail ]
rikaさん。
凄い時間に書込みをしています。
仕事に集中してしまうと、ついついこんな時間です。

どうぞレスは気になさらないで下さい。
これだけのサイトを維持し、更新して行くことだけでも大変なご苦労だと思いますから・・・。

私は大好きなシーンを見ながら、少しヒョンジェ君について語りたい、そんな気持ちで書込みをさせて頂いています。

「only you」TVの接続が悪くてなかなか見ることは出来ませんが、公式サイトだけはチェックしています。
ヒョンジェ君のコメントにはすでに5万以上のアクセス。
こんなに人気がある俳優さんだとは・・・。
確かに誰にでも好感の持たれるタイプですから、ドラマ次第なんでしょうね。
「クミホ外伝」を見始めました。
「ラブレター」の強烈な印象。ある面そこから抜け出すのに本人は苦労しているんだろうな・・・って。
でも、私は結構気に入って見ています。ただ、これもまた回が進むにつれヒロインとの関係が苦しくなるんでしょうね。

そうですね。rikaさんのおっしゃる通り、「only you」は彼にとって大成功だったかもしれませんね。
次回作が本当に楽しみになりました。
No.18 2005年07月06日 (水) 03時56分
マム [ Home ] [ Mail ]
rikaさん。今日は。いつもサイト拝見しています。
ファンとしてはやはり視聴率が気になる所、でもどうも今回の作品には今ひとつ関心が・・・。
主人公となるカップルがしっくり来ないのですよね〜。まあ。個人の好みではありますが・・・。
最近、少しは他のドラマのことも知りたいと、公式HPを覗いています。当然言葉は理解できませんから、自動翻訳機を頼りに情報収集(?)
『復活』視聴率は10%そこそこなのに、視聴者からのコメント量の凄さ。今最も興味をそそられるドラマの一つです。
主人公のオムテウン氏「九尾狐外伝」にも出演していますよね。
「ラブレター」の美青年ヒョンジェ君は、近所にいる格好の良いお兄さんって感じですが、それもまた良しとしています。
No.20 2005年07月11日 (月) 19時10分
「九尾狐外伝」&「Only you」
rika@管理人 [ Home ] [ Mail ]
■マムさん
いつもありがとうございます〜

>「クミホ外伝」を見始めました。

ちょっとワイルドなヒョンジェ君、いかがですか?
このドラマのヒョンジェ君、初めは今までのイメージと比べると硬派な男らしい雰囲気の役で
若干戸惑いもありましたが、見ているうちに全然違和感なくなりました^^
作品自体は変わった素材を扱っていることもあり、あまり評価は高くなかったと思いますが
私も「クミホ外伝」、それなりに楽しく最後まで見ました^^
ヒョンジェ君のイメージも演じたキャラクターも好きでしたね〜♪

>「Only you」

それなりに好調のようなんですが、
数字の割には盛り上がりは控えめになって来た感もありますかねぇ〜
(記事や公式サイトも、あまりチェックしていないものの・・^^;)
一方「復活」は視聴率こそ一桁に止まっているようですが
(「サムスン」が終了すれば、グ〜ンと上がりそう)
視聴率には関係なく、ファンの熱狂は凄いみたいですね。
作品や俳優さんの評価も高くて、まさに"マニアドラマ"に入るようです^^
私もこのドラマの噂はいろいろお聞きしているのですが、
今ひとつ突き動かされるものを感じなくて、縁が無い作品になったと潔く諦めました(汗)

No.21 2005年07月14日 (木) 10時11分
マム [ Home ] [ Mail ]
rikaさん。いつもサイト拝見しています。
韓国ドラマの入門者としては、本当に貴重なサイトです。

「クミホ」一般的評価は別として、娯楽作品としては結構な線行っていると思います。
「ラブレター」を見終わった時は、感動と共にもの凄い脱力感。放心状態でした。
その点「クミホ」はベースがSFですからね。現実味が薄く、さらりと・・・。
ヒョンジェ君。髪型で随分雰囲気が違うものですね。逞しい別の魅力発見。それでも、NGを見ていると、従来のソフトな面が・・・。

「Only you」の視聴率は現状維持で上出来? 視聴者層が限られている感じでね。
「復活」も同じことが言えるのでしょうか?こちらは大人のドラマ? 現在KNで「グリーンローズ」を見ていますが、同様の復讐劇とか?

ヒョンジェ君、既に心は「ソドンヨ」でしょうね。
オジホさんどうしたのでしょうか?こんな間際になって・・・。
脚本に興味がそそられなかったのか? 難しい役柄に本当に自信を喪失してしまったのか?
もし、真の理由が前者なら先行き心配です。
見応えのある作品になって欲しいですね。そして、ヒョンジェ君にとって記念すべき1作となってくれる事を願ってます。
No.22 2005年07月15日 (金) 11時01分

 

掲示板移行
rika@管理人 [ Home ] [ Mail ]
引き続き、お気軽に書き込みして下さいませ〜
No.7 2005年06月26日 (日) 19時12分

 

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース