視聴ドラマ情報&Article


管理人が視聴&注目の作品の情報・記事などのページです。(お気に入り俳優出演作とPD演出作品が中心)
内容は"ネタばれ"です。
以上のことをご理解頂いた上で、ご覧下さい。(※書き込み不可)
  <<   Tree   ALL   Phone   Search   Home  
  ◆KBS水木ドラマ「パパ3人、ママ1人」

[9964] rika@管理人
[10013] rika@管理人
[10014] rika@管理人

Name: rika@管理人 [URL]
Date: 2008/02/28(木) 13:25
     Edit 
Title: ◆KBS水木ドラマ「パパ3人、ママ1人」    
「快刀洪吉童」への出演が霧散になり、映画「GP506」の制作も紆余曲折ありながら、
ようやく4月の公開が決定したチョヒョンジェくんの
「薯童謡」以後約2年ぶりのドラマ出演が決定したようです!

ユジン・ジェヒ・シンソンロク共演のKBS水木ドラマ「パパ3人、ママ1人」。
ヒョンジェくんの役はエリートファンドマネジャーですが、
ドラマの内容はラブコメで、ヒョンジェくんも珍しくコミカルなキャラを演じる予定とか。

ヒョンジェくんのコミカル演技は見どころかもしれませんが、
ラブコメがイマイチ苦手で、ストーリー的にあまり興味が持てない私としては微妙…
相手役のユジン嬢のこのテの役やイメージにはさっぱり新鮮さがないしなあ〜
せめて、ヒロインのキャスティングにもうちっと斬新さや意外性が欲しかったです^;

ニュース記事はこちらを参照下さい。
http://kd.blog14.fc2.com/blog-entry-965.html
http://jhj.seesaa.net/article/87517022.html



Name: rika@管理人 [URL]
Date: 2008/04/02(水) 08:08
   Edit 
Title: Re:◆KBS水木ドラマ「パパ3人、ママ1人」    
【一体、この子供のパパは誰でしょうか?】

KBS2水木ドラマ「パパ3人ママ1人」制作発表会


ママは一人なのにパパは3人だと?一体、誰が本当のパパなのか!
若い未亡人と彼女の夫の為に精子を寄贈した3人の友達の左衝右突の育児話を描く
KBSの新しい水木ドラマ「パパ3人ママ1人」の制作発表会が、
2008年 3月 26日午後 2時、サンアムDMC・KBSメディアセンターで開かれた。
この席にはパパ3人ママ1人」のイジェサン監督とチョミョンジュ作家、
そして俳優ユジン、チョヒョンジェ、ジェヒ、シンソンロク、チュサンウクが参加した。

3人の男と1人の女、そして赤ちゃん

「快刀洪吉童」の後続で放送される「パパ3人ママ1人」は、
「ダルジャの春」のイジェサン監督が演出を、
「ぶどう畑その男」「アンニョン、我が愛」のチョミョンジュ作家がシナリオを引き受けた。
「パパ3人ママ1人」は不妊で苦しむ友達の為に、3人の友達が共に精子を寄贈して話が始まる。
ところが、精子の寄贈受けた友達が父親になる前に事故で死ぬようになり、
突然夫と死別して一人で赤ちゃんを育てるようになった未亡人(ユジン)に、
3人の男がそれぞれ違う理由で恋心を抱くようになる。
お互いに違う個性を持った3人の友達にはチョヒョンジェ、ジェヒ、シンソンロクが、
事故で死ぬ夫役にはユンサンヒョンが出演する。

「パパ3人ママ1人」は1人の女と彼女を取り囲んだ男たちのロマンスを扱う。
しかし、演出を引き受けたイジェサン監督は「メロよりは家族ドラマに重点を置いた。」と語った。
あまりに違うキャラクターの3人の男が、
1人の女と赤ちゃんの歓心を買う為に努力する過程をコミカルに描いて行く予定だ。
「パパ3人ママ1人」はSBS「On Air」とMBC「どなたですか?」と競争するようになる。
特に、放送界の話を赤裸裸に扱って話題を集めている「On Air」は易しくない相手だ。
「パパ3人ママ1人」が「快刀洪吉童」の後を引き継ぎ、
KBS水木ドラマ視聴率の救世主になることが出来るか。

【When?】
008年 4月 2日(水) 夜 9時 55分最初放送

【Who?】

■赤ちゃんよりもっと無茶で可愛いシンググル・ママ、ソンナヨン/ユジン
ナヨンは夫(ユンサンヒョン)を事故で失い、突然シンググル・ママになる。
しかし、彼女の子供を見れば、周りの人々が心細い。
物忘れがあって浮わついている性格の彼女は、
夫を失った悲しみに焼酒一杯をふっかけて、
うっかり忘れて粉ミルクに入れてしまったりする。
しかし、赤ちゃんに対する愛だけは誰より格別だ。
子供の為に就職が難しくなると、
未婚で独身主義者と言って嘘をつき、就職に成功する。
良いママになる為に仕事と育児をかろうじて並行しながら、
偶然に才能を見つけてアパート設計コンサルタントになる。
「シナリオを受けるやいなや、悩むことなくこのドラマを選択した。男性3人が子供を見る点が魅力的だった。」

■大韓民国上位1%の金持ちを夢見るファンドマネージャー、ハンスヒョン/チョヒョンジェ
スヒョンは友達の中で一番成功し、
お金もたくさん持っているものの気が小さいケチで、
計算的で、損する仕業は絶対しない小賢しさの大家だ。
しかし、毒毒しい奴にはなりきれない。
気立てが優しく、情を与えることはぎこちなくて出来ないが、
本音まで冷情にそっぽを向くことは出来ない。
完璧な状態で結婚し、完璧な家庭、完璧なパパ、完璧な夫を夢見る。
途方もなくこざっぱりしてなくて汚ない女性と約束時間を守らない女性を嫌やがる。それよりもっと嫌やがるのはお金がない人、お金を借してくれと言う人だ。
ところが、このすべてに当てはまるナヨン(ユジン)に愛を感じるようになる。
「いつも真摯な役だけして来たが、今回の作品でコミカル演技を披露してイメージを変えてみたい。」

■愛を嘲笑う花美男の漫画家、マンガがチェグァンヒ/ジェヒ
グァンヒは古いトレーニング服にスリッパをひっかけていても、
野暮ったさよりはなんだか孤独に見え、何かあるような雰囲気ある男だ。
しかし、いざ彼の頭の中を覗き見れば、何の考えもない。
ファッションに関心が高く、
男性雑誌を定期購読してブランドスーツを衝動買いしたり、
ホテルスパ会員券を払うなど浪費癖が酷い。
浮気者という周りの評判に対して、ただ博愛主義者であるだけ、
1人の女とは2度以上会わないのは、私を待つ他の女達に対する礼儀であるだけだと言う。嫌やがるのは赤ちゃんの泣き声と結婚しようという女だ。

■愛の前でははにかみ、純粋な新世代刑事ナファンギョンテ/シンソンロク
ギョンテは新世代刑事らしいルックスで体形も良い。
しかし、女の前でははにかみ、しゃべりもモジモジしてしまう純真男だ。
セクシーな女の被疑者でも来れば、手をブルブル震わせながら手錠をかける。
女性に会うと、足の匂いがするか心配で近くに行くことも出来ない。
善良で純粋で生真面目、他人の話に乗り気になってだまされ易い。
母親を世の中で一番尊敬する。
それで父親の反対にもかかわらず、母親の姓を必ず名前の前に入れようとナファンギョンテに改名した。
結婚もしたくて赤ちゃんも作りたいが、女達が警察を嫌っているのが悩みだ。

■ナヨンの心を奪う完璧男、チョンチャニョン/チュサンウク
チャニョンは36社団30ヶ月服務兵長で除隊、予備軍訓練100%出席、
交通犯則金は一度も出してみたことがない綺麗で正しい男だ。
メガネをかけた姿が非常に知的で、お金も持っていてマナーもある、
自信感とセンス、ユーモアの感覚まで溢れている。
運動なら運動、音楽なら音楽、電気もよく触ってコンピューターも水準級だ。
ナヨン(ユジン)の死んだ夫ソンミン(ユンサンヒョン)を連想させるように
柔らかくて理想的な完璧な男だ。
建設会社職員であるチャニョンはナヨンと仕事で繋がるようになり、
彼女の心を奪うようになって、スヒョン、グァンヒ、ギョンテこの3人の男の牽制を受けるようになる。

[magazinet]2008-03-26 19:13
http://www.magazinet.co.kr/Articles/article_view.php?article_id=47808&page=1&mm=001002003


Name: rika@管理人 [URL]
Date: 2008/04/02(水) 09:06
   Edit 
Title: Re:◆KBS水木ドラマ「パパ3人、ママ1人」    
■「아빠셋 엄마하나(パパ3人ママ1人)」公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/threepapa/index.html





削除・編集   管理者画面   RSS   + Powered By 21style +