視聴ドラマ情報&Article


管理人が視聴&注目の作品の情報・記事などのページです。(お気に入り俳優出演作とPD演出作品が中心)
内容は"ネタばれ"です。
以上のことをご理解頂いた上で、ご覧下さい。(※書き込み不可)
  <<   Tree   ALL   Phone   Search   Home  
  ◆MBC「チング」(キムミンジュン・ヒョンビン出演/2009年7月頃?放映予定)

[10176] rika@管理人
[10230] rika@管理人
[10252] rika@管理人
[10256] rika@管理人
[10419] rika@管理人
[10424] rika@管理人
[10430] rika@管理人

Name: rika@管理人 [URL]
Date: 2008/07/03(木) 10:57
     Edit 
Title: ◆MBC「チング」(キムミンジュン・ヒョンビン出演/2009年7月頃?放映予定)    
クリックで拡大表示 ( .jpg / 56.7KB )
あの「アイルランド」の名コンビが再び?!

なんと映画「チング」「愛」のクァクギョンタク監督が
制作・演出(シナリオ含)を手掛けて
ドラマ版「チング」が制作予定というニュース。



■ドラマ「チング」作る…ユオソン役にキムミンジュン・チャンドンゴン役にヒョンビン (2008/07/03)
http://kd.blog14.fc2.com/blog-entry-1102.html

昨日、クァク監督の口から制作とキャストが発表されたようですが…
これは何だか微妙じゃないですか??
まだ少し先の話だから、どう紆余曲折があるのか分からないものの
あの「チング」という作品とミンジュン氏とヒョンビンの組み合わせが、どうも違和感がある〜〜--;
やっぱり、映画同様思いっきり男臭い硬派な作品になるんだろうし…
映画「愛」にミンジュン氏が出た経緯があるとは言え、
そもそもは、この手の作品からは、この二人のイメージは一番遠そうな俳優じゃないかと思うのに…
(私がかってに思っているだけ^^;)

「アイルランド」の二人の雰囲気が大好きだった私としては、
二人の共演は悪くないけど(正直、ずっとジェボクとグクのままのイメージを残していたい!)
どうせなら、もっと違うタイプの作品で見たかったような気がしてしまう…
う〜ん、やっぱり微妙だ…何故に、この二人なのだ…--;

あ〜「アイルランド」、久しぶりにまた見たくなって来た〜♪



Name: rika@管理人 [URL]
Date: 2008/07/28(月) 21:13
   Edit 
Title: Re:ドラマ版「チング」、キムミンジュン・ヒョンビンキャスティング    
クリックで拡大表示 ( .jpg / 55.4KB )

●チャスンウォン、クァクギョンテク演出ドラマ「チング」に電撃出演 (2008/07/28)
http://kd.blog14.fc2.com/blog-entry-1127.html



Name: rika@管理人 [URL]
Date: 2008/08/09(土) 20:47
   Edit 
Title: Re:ドラマ版「チング」、キムミンジュン・ヒョンビンキャスティング    
ドラマ「チング」、ヒョンビン-キムミンジュンの友達役公開オーディション

クァクギョンテク監督が演出するドラマ「チング、友その終える事が出来なかった話」が
俳優の公開オーディションを実施する。

クァクギョンテク監督の代表作と同時に最高興行作である
映画「チング」の20部作ミニシリーズドラマ「チング、その終える事が出来なかった話」が
大規模公開オーディションを通じて、
ヒョンビン、キムミンジュンの友達になる新しい顔の数々を探す。

2001年作の「チング」は、封切り当時818万の観客を動員して
歴代最高の興行記録を果たした話題作。
クァクギョンテク監督は特に、「チング」のチャンドンゴン、「トンケ」のチョンウソン
「台風」のイジョンジェ、「愛」のチュジンモら、映画毎に当代最高の男性スターと作業、
再発見する技量を誇って来た。

「愛」の時のチュジンモを紹介したチャンドンゴンが、
今回も自身が引き受けた'ドンス' 役にヒョンビンを薦めるキャスティングディレクター役目を果たした。
ヒョンビンはクァクギョンテク監督が直接筆を執った初回のシナリオを見るやいなや
「絶対逃したくない。」と欲を見せたという裏話だ。

キムミンジュンはクァクギョンテク監督が、映画「愛」で既に可能性を確認した場合。
「愛」で悪辣なごろつきへと破格変身して話題を集めたキムミンジュンは
ドラマで 'ジュンソク' 役を引き受け、もう一度真価を発揮する予定だ。

「映画で終える事が出来なかった話があまりにも多く、ドラマ演出を決心した。」
と言うクァクギョンテク監督は、ドラマでは映画に登場する4人の友各自の事情と友情は勿論、
映画でまだ盛ることが出来なかった愛を見せる予定だ。

4人の友達の子役たちは勿論、ドンスとジュンソクを除く大人の友達キャラクターと
'ジンスク'とグループレインボーのメンバーたちなど、
大部分の主・助演と端役をオーディションを通じて抜擢する計画だ。

既存の映画でもオーディションを通じて、たくさんの新人を発掘したクァクギョンテク監督は
今回のオーディションでもやっぱり、既成俳優たちを再発見するだけでなく、
隠れた宝石のような新しい顔を発掘出来ると期待している。

今回のオーディションは来る11日から31日まで、
専らiMBCのホームページ(www.imbc.com)を通じて応募すれば良い。
オンライン受付を通じて選抜された候補たちを対象に、
カメラテストなどクァクギョンテク監督が直接審査に出る2回の現場オーディションを経て
9月末頃、相応しい俳優を最終抜擢する予定だ。

チョンミョンファ記者some@joynews24.com

[joynews24]2008年 08月 07日 08:23
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=701100&g_serial=348325


Name: rika@管理人 [URL]
Date: 2008/08/11(月) 22:54
   Edit 
Title: Re:ドラマ版「チング」、キムミンジュン・ヒョンビンキャスティング    
[インタビュー] クァクギョンテク「ドラマ 'チング' キャスティング論難は…」

「ドラマが映画を真似てはいけない… ヒョンビン・キムミンジュンだけの魅力を感じるだろう。」
「俳優の為に '目目歯歯'に参加… またハンソッキュと撮れば、今の口ぶりを書く事が出来ないようにすること。」


[映画「目には目を、歯には歯を」についての部分につき、省略]

- 映画「チング」をドラマで作るのが記事化されてから、ネチズンたちの反応がおびただしかった。

▲ 実は、以前は「チング」のオーラから脱しようととても焦燥もした。
しかし、もうそのまま乗って行こうと思う。(笑)
絶対に、そのオーラから脱することが出来ないことを悟った。
初めてドラマで作ることを決定をした後、シナリオを書く前は恐ろしくもあった。
どうしてもTVでは映画程は、水位を強く行くことが出来ないはずだから。
私が勇気を持つようになった事がある。
SBSで映画「チング」をダビングで編集して放送した。その程度の水位なら大丈夫だなと思った。

- シナリオはどの程度出たか。

▲ 20回の半分程出た。シナリオそのものから面白く進む。
10月中旬から子役分を先に撮り、11月末からスタジオでのリハーサルを始めて、
来年1月からヒョンビン、キムミンジュンと本撮影に入って行く。
放送はMBCでする。
今回はジンスクのレインボー 3人衆の話が重要に追加される。
映画になかったメロコードが入って行かねばならない。
ジンスクを含む女性主人公 3人はオーディションで選ぶ計画だ。

- ヒョンビンとキムミンジュンのキャスティングに対して、ネチズンたちの間に論難が起こったが。

▲ ネチズンの間の論難に対しては本人たちも知っている。
この間、ヒョンビンが「監督、お酒一杯おごって下さい。」というので会った。
会うや否や「僕は大して上手くないです。」と言っていた。
ヒョンビン本人と懇意な先輩であるチャンドンゴンを除いて、
周りの人皆、今回のキャスティングを反対したことで分かっている。
ビンやミンジュンやどれ程負担が大きいか。
しかし、ドラマは彼らだけのカラーで出てこそ合うのだ。映画を真似てはいけない。
私がこのチングの可能性を確認したから、今回のキャスティングを推進した。
私が生かすことが出来る、彼らだけの魅力を見たのだ。
作品をする時、そんなこともなくて演技者を決めるとなると、本当に頭が痛い。
心細くて耐える事が出来ない。
しかし、ヒョンビンとキムミンジュンから得ることが出来る魅力を、私は充分に見た。

文=モシンジョン記者 msj@hankooki.com

[韓国日報] 2008/08/05 15:24:14
http://news.hankooki.com/lpage/sports/200808/h2008080514035391980.htm


Name: rika@管理人 [URL]
Date: 2009/01/11(日) 09:19
   Edit 
Title: Re:ドラマ版「チング」、キムミンジュン・ヒョンビンキャスティング    
チャンドンゴン、チュジンモのカメオ出演云々が流れたようですが、即日公式否定されました。
それより、サブタイトルが変更の話題を〜

「チング、私たちの伝説」…
内容からすると、"私たち"というより「チング、俺たちの伝説」とした方が良いみたい。

----------------------------------------------------------------
【「チング」制作社“チャンドンゴン出演は根拠ない噂”】

映画「チング」のドラマ版である「チング、私たちの伝説」の制作社であるJININSA FILM側が
'チャンドンゴンのカメオ出演'は事実無根であると明らかにした。

来る7月頃、MBCで放映されるドラマ「チング、私たちの伝説」の
制作プロデューサーを引き受けているJININSA FILM社のイチャンジュン専務は9日
「ドラマ‘チング’にチャンドンゴン、チュジンモらの俳優たちが出演するという報道があったが
現時点では事実無根だ。」と説明した。

ドラマ出演に対して、この俳優たちの所属社や制作社側からは話が出たことがないということ。
イ専務は「チャンドンゴンとチュジンモの所属社側には
出演を提案したこともないのに、検討するという話自体が論理に当たらない。」と話した。

またイ専務は「実際‘チング’のドラマ版のタイトルは
去年、‘チング、終える事が出来なかった話’という仮題をつけて知られたが
進行過程で‘チング、私たちの伝説’にタイトルが変更、確定された。」と明らかにした。

ドラマ「チング、私たちの伝説」は釜山で撮影準備に盛んで、
映画でチャンドンゴンが引き受けたドンス役にヒョンビンが、ジュンソク役にはキムミンジュン、
サンテク役にはソドヨンがそれぞれキャスティングされた事がある。

この作品の制作と演出は、映画「チング」のJININSA FILMとクァクギョンテク監督が引き受け
釜山現地で撮影が進行される予定だ。

ソビョンギ大衆文化専門記者/wp@heraldm.com

[ヘラルド経済]2009.01.09.14:55
http://www.heraldbiz.com/SITE/data/html_dir/2009/01/09/200901090412.asp


Name: rika@管理人 [URL]
Date: 2009/01/18(日) 20:39
   Edit 
Title: Re:ドラマ版「チング」、キムミンジュン・ヒョンビンキャスティング    
クリックで拡大表示 ( .jpg / 127.5KB )
【ヒョンビン・キムミンジュン‘釜山訛り’地獄の訓練…
ドラマ「チング」 の為に】


俳優ヒョンビンとキムミンジュンが‘釜山訛り’の猛訓に入って行った。

先日、初めから釜山に宿所まで用意した二人は、
ほとんど一日も欠かすことなく訛りを練習して‘釜山男’への変身を準備中だ。

彼らが釜山に泊まる理由は、MBCが7月初め、20部作水木劇で放送する
「チング、俺たちの伝説」(シナリオ・演出クァクギョンテク)の撮影を準備する為だ。

「チング、俺たちの伝説」は、2001年、チャンドンゴン・ユオソンが主演を引き受け
800万の観客を動員した映画「チング」をドラマへと移した作品。

ヒョンビンはチャンドンゴンが引き受けたドンスを、
キムミンジュンはユオソンが演じたジュンソクに扮する予定だ。

映画と同じくクァクギョンテク監督が演出を引き受けた「チング、俺たちの伝説」は
釜山で100%撮影を進行する。

釜山で生まれ育った男たちの濃い友情を扱う為、一番重要なことは俳優たちの‘現地化’作業。
この為、ヒョンビンとキムミンジュンは撮影開始一ヶ月前から釜山にベースキャンプを調えた。

現在、二人に訛りを指導する人は、他でもないクァクギョンテク監督。

映画撮影当時、カセットテープに釜山訛りを録音して
チャンドンゴンを残酷に指導した事があるクァク監督は、
今度もヒョンビンに同様の訓練を進行するところだ。

幸いにキムミンジュンは故郷が釜山の上、映画「愛」でも訛り演技を繰り広げた事があり
制作陣の期待を高めている。

イヘリ記者 gofl1024@donga.com

[東亜日報]2009-01-13 07:47
http://www.donga.com/fbin/output?n=200901130271


Name: rika@管理人
Date: 2009/02/04(水) 13:45
   Edit 
Title: Re:ドラマ版「チング」、キムミンジュン・ヒョンビンキャスティング    
【映画「チング」、 8年ぶりにMBCの20部作ドラマで】

ヒョンビン・キムミンジュン主演「チング、俺たちの伝説」

観客813万人を集めた映画「チング」(2001)に引き続き、8年ぶりにドラマ版「チング」が登場する。

ヒョンビン、キムミンジュン主演のドラマ版「チング」である
「チング、俺たちの伝説」が撮影を始めたと、制作社オーシャンドライブが3日、明らかにした。
演出は映画に引き続きクァクギョンテク監督が引き受けた。

制作社は「先月28日、釜山で初撮影を始めて6月中旬まで進行すること。」と明らかにした。

20部作である「チング、俺たちの伝説」は、1980〜1990年代を背景にした四人の友達の話で
映画「チング」では扱うことができなかった
主人公たちの愛と女子高生たちの友情話などが加わる。
ヒョンビン、キムミンジュンの他にソドヨン、ワンジヘ、イボヨン、チョンユミらが出演する。

制作社は「MBCでの放映が確定し、20部全体が事前制作で完成されること。」と伝えた。

クァクギョンテク監督は
「誰もが学生時代に、思い出の中の伝説的な友達がいるものと決まっている。」と話し
「勉強や喧嘩、恋愛などさまざまな記憶として残っている昔の友達の話を盛り込む予定。」
と明らかにした。

ユンゴウン記者 = pretty@yna.co.kr

[連合ニュース]2009/02/03 09:56
http://www.yonhapnews.co.kr/entertainment/2009/02/03/1104000000AKR20090203056000005.HTML





削除・編集   管理者画面   RSS   + Powered By 21style +